スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas♪

2010.12.25.Sat.22:00


xmas2.jpg

xmas3.jpg

xmas4.jpg


 メリー クリスマス♪ 

あたしに お友達のおこげちゃん から と~~っても素敵なプレゼントが届きました

ママもあたしも ワァ~、キャァ~ の大騒ぎ!!

・・・ということで、あたしはおこげちゃんからのプレゼントの可愛い うさぎ さんに大変身

どう?可愛いでしょう~

なおこげさん、おこげちゃん、ありがとう~


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
サラのクリスマス


sa12-22.jpg

なおこげさんからのプレゼントを必死に匂ってます


sa12-23.jpg

プレゼントの前でにっこりポーズ♪

sa12-24.jpg

夜の我が家のミニパーティー

sa12-25.jpg

そしていつものお散歩コースでクリスマスの雰囲気を味わってハイ、チーズ♪

sa12-26.jpg
サラもこうして楽しいクリスマスを過ごしております♪
(駅前では毎年クリスマスの綺麗なイルミネーションが飾り付けされます)


皆さん 楽しいクリスマス をお過ごしください♪
コメント
メリークリスマスv-255
きゃーうさぎv-237可愛いv-238
なおこげさん、おこげちゃんナイスなプレゼントを!!
嬉しいですね♡良かったです。

家族で囲むクリスマスのお食事は楽しいですね♪~
美味しそう。

駅前ゴージャスなイルミネーション(驚)
我が家よりも全然都会です。

素敵なクリスマスをお過ごしください。
わーい、ウサギさんだわ~~。
サラちゃん真っ白ウサちゃんにへんしーん。
ものすごーくかわいい♪
いいねぇ、これでお正月の初詣に行ったら・・
サラちゃん大人気よ~~。
おこげちゃんBOXもかわいいよねー。
あくびさん、キレイなイルミネーションが近くでみられるのね。
その前でお写真撮れるサラちゃん、やっぱりおりこうさーん。
メリ―クリスマス♪
No title
シエ&ノエママさんへ

はい、来年のうさぎさん年用のコスチュームでとっても可愛いんですよ♡
なおこげさんのお母様の作品です。
とってもとっても上手に作られてます!
そしてこんなお転婆サラの為に一生懸命作ってくださったんだと思うとすっごく嬉しいです。
気持ちがこもったプレゼントを頂いて、思わぬ良いクリスマスになりました。

駅前は毎年ゴージャスに飾り付けがされます。
一応大きな駅なのでそれなりに市も力を入れているのかと思われますよ(笑)
だからこの時期は夜お散歩するのが楽しみです♪
No title
ままchosさんへ

可愛いプレゼント頂いたんです~♡
とても手が込んでいて、私も自分で手作りするだけに
このうさぎさんのコスチュームを作るだけの苦労を考えると
ほんとヒシヒシとありがたみと嬉しさが込み上げてきます。
(なおこげさんのお母様の作品です)

これで初詣に行くっていうのは良いアイディアですね!
でも真っ黒に汚しそうで心配です(笑)
サラも小さい子が周りで走り回ったりすると
同じようにハッスルするので危険ですよ!(笑)
No title
ブログにアップしてくれてありがとう~♪
サラちゃんめっちゃ似合う!かわいいです!!

フツーに人間が着られるんじゃなかろーかってくらいの
デカさだよね、笑 
もしよかったらあくびさん、着てください、耳もつけちゃって!笑
なかなか大きい子の変身グッズってないから絶対に欲しかったの!!

かわいく着てくれてホントありがとう~!
オカンにさっそくブログ見せたらなーーーっ!!
No title
なおこげさんへ

こんな手の込んだ可愛いの作ってくれてありがとう~♪
ものすごい作るの大変だっただろうなと思うと嬉しくて・・・e-263
お母さんにほんと宜しくお伝えください。
なおこげさんのお母さんは何をされてもほんと上手ですよね。
私ももっと見習ってこれからも修行つみますので。
(最近、新しいミシン買ったので、今はりきって使いかた勉強してます♪)

このウサちゃん見て、私来年、サンタさんか辰か決めてないけど、
コスチューム作りにチャレンジしてみようかなと思いました。
まぁ、腕がともなってないので実現できるかどうかわかりませんが(笑)

でもでも、ほんとありがとうございます。
なんかお近くだったらお母さんにかぶりモノの作り方習いに行きたいぐらいなんですけど!

そうそう、お正月、おこげちゃんがあのお洋服着てくれて、
猫たん出迎えるのかと想像するとなんだか笑えます。
きっとしっとりお嬢様は来年もお互い無理なんでしょうね(笑)



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。