
--.--.--.--.--:--

寝る前には

2012.10.31.Wed.18:07
itazura2_20121031172554.jpg
かまって欲しくておしっこシートをビリビリに破いた後の
これでどうだ!の満足顔

itazura3_20121031172554.jpg
もう一度やってやろうと勢い込んだらパパにちょっぴり本気の声で叱られた後の
なんともやるせない顔




「ママ~、あたし眠たいの!!

だからパソコンなんかしないであたしだけをみて!」
っていって

おしっこシートを破ってたらパパに怒られちゃった

だってあたし寝る前にママに抱っこして欲しかっただけなんだもん・・・


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


続きを読む "寝る前には"

いよいよお誕生日の日の出来ごと

2012.10.23.Tue.20:40

琵琶湖にて


bt8.jpg
琵琶湖の最北端あたりです



とってもとっても気の早いママのせいで

3日も前から始まったあたしのお誕生日祭りですけど

ようやくこの日本当のお誕生日になりました

ママが朝から

「サラちゃ~ん、今日はお出かけよ♪」って言ってくれるんだけど

ママ~、今日はどこへ連れて行ってくれるのかしら?

あたし・・・ちょっと心配



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


続きを読む "いよいよお誕生日の日の出来ごと"

HAPPY BIRTHDAY 6歳♪

2012.10.22.Mon.08:30

6歳のお誕生日を祝う会(18日の夜に祝っている様子)

bt3.jpg

bt2.jpg

土台縦3
今回サラ用に手作りしたバースデーケーキ

bt5.jpg
こちらは次の日(19日)人用に作ったケーキ


「サラちゃん、お誕生日おめでとう~♡」って言ってママが

ケーキを作ってくれました

でもママ~、あたしのお誕生日までまだ3日もあるんですけど・・・

*サラの誕生日は10月21日です


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


続きを読む "HAPPY BIRTHDAY 6歳♪"

フローレンちゃんに会いに行く♪

2012.10.15.Mon.08:20
gohan12.jpg




あたしのママがね

「サラちゃん、フローレンちゃんに会いに行ってくるね♡」

って出かけたの

そしてママが帰ってきたら

なんだかあたしが匂ったことのない子の匂いをたくさんさせてるのよ~

ママ~、フローレンちゃんて一体誰よ!!


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


続きを読む "フローレンちゃんに会いに行く♪"

顔面強打

2012.10.11.Thu.17:10

耳を保護するためスヌードを巻いておばさん状態のサラ


今日おもいっきり顔面を強打してかなりの怪我をしましたー涙
・・・といってもサラのせいではありません。

美容室に行っていた帰りがけに段差があるとは気づかず
足を踏み外し顔面から転びました。
私の全体重を左顔面と左肩で受け止めたような直立不動の形で転んだので
顔が血だらけになりました。
一瞬何が起こったのか自分でも分らないほどでした。

よく頬骨を折らなかったなと思うぐらいの衝撃でした。

いきなり一見何もないような平面で顔面から転び、
しばらくしたら半泣きで立ち上がり顔中血だらけで走り去る私を見た人は
きっと何が起こったのか分らずあっけにとられていたと思いますー笑

いや~、でももう若くないんだな・・・と実感しました。(反射神経鈍すぎ!)
昔ならありえないと思います・・・涙

ただいま目の下と唇の上にバンドエイドを貼り付け傷口をふさいでいる状態ですが
唇も切れてはれあがり、きっと頬も明日ぐらいには青あざが出てくる状態になると思います。

まさかサラのせいでなくこんなことになるとは思いもしませんでした。

サラはと言えば最近はまったくリードを引っ張ることもなく
二人でのお散歩もかなり優雅に出来るようになっております。
まぁ、時々悪いですけどね。

そして耳血腫のほうはあいかわらず変化がありません。
なんとか私のこの大災難でサラの厄払いが出来たらいいのにな・・・なんて思ったりしております。

それにしても顔が痛い~~ふぇ~ん


いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村










珍しい犬種

2012.10.02.Tue.18:30
kuturogu4.jpg

kuturogu3.jpg



今日はご近所のお友達ママからお電話をもらい
ラブラドゥードゥルの赤ちゃんを飼ったお友達がいるので
今度一緒に見に行かない?とお誘いの電話をもらいました。

ラブラドゥードゥル?って初めて聞く名前でした~
ゴールデンドゥードゥルなら知ってましたが,
それはラブとプードルの混ざったワンコで正式な犬種らしいです。
ただし日本にはブリーダーさんがいないので海外からわざわざ輸入されたそうです。

大きさも小型、中型、大型といるらしく自分の好みでブリーダーさんに頼むそうです。
海外のブリーダーさんなのでもちろん英語でのやりとりだそうで・・・
(それを聞くと英文科卒のくせに尻込みする私~笑)
でもなんだか会ったら一目ぼれしそうな予感♡

その方もワンコ大好きだという事で是非サラに会ってみたいそうです。
家の中に知らない人が一歩踏み入れば巨体娘が恐ろしい暴れ方をしますが
もし恐くなければ是非是非お越しくださいとお誘いしておきました。

あぁ~、でもサラを見てバニって恐いって思われたらどうしよう・・・
やっぱり外で猫かぶってる時に会ってもらうのが一番かしら、
なんて只今悩み中ー笑

それにしても自分で喋っておきながら女ってほんと長電話しますよね。
サラがあまりの長電話に腹をたてて大変でしたー笑

ほんと焼きもちやきの甘えたさんです。でもそこが可愛い



いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




邪魔ばっかりします

2012.10.01.Mon.11:25

ママが読んでいる新聞の上を陣取って喜ぶサラ

jama2.jpg
チラシを噛みちぎってます

jama3.jpg
めっちゃ嬉しそうです


あたしは 朝 ママが新聞を読むのがど~しても気にいりません

ママが新聞をひろげるとママが読めないようにしてやります

「もう、サラちゃん、どいて!ど~して邪魔するの!!」

ってママはいつも怒りますが、そんなことはお構いなしです

だってママ~、あたしだけを見つめていて欲しいんだもん





いつも見てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



続きを読む "邪魔ばっかりします"
