
--.--.--.--.--:--

暇になったら・・・

2012.07.31.Tue.17:45
fuku5.jpg

fuku6.jpg


今頃 海外生活を満喫しているうちのお兄ちゃん。

お兄ちゃんが旅立ってしまってから1週間以上が経ちました

うちのママはそろそろ退屈してきたようです

ママ~、することないからって掃除ばっかりしないで!



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


続きを読む "暇になったら・・・"

笑顔

2012.07.26.Thu.19:40

ママの電話が終わった後の してやったりの笑顔

model2.jpg
サラ用にピンクづくしで作ってみました♪



あたし 電話が鳴ると大騒ぎします!

ママに「サラちゃんがうるさくて電話が聞こえな~い!!」

っていつも怒られちゃいます

エヘヘ♪、ママ あたしって偉い?

エラないわ!! 


*うみちゃん用のクールバンダナを作ったらどうしてもサラのも欲しくなり
 今度はピンクづくしで作ってみました




いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


バースデー カード

2012.07.24.Tue.18:40

親友からもらったバースデーカード

bc2.jpg
あっちゃん、ママにカード ありがとうね♪


中学校1年生の時からずっ~~と仲良しの私の大親友。
毎年忘れることなく私の誕生日にお祝いのメッセージをくれる。
(そりゃそりゃ恐ろしいぐらいの年数ですよ・・・)

私が何かを話すたびにいつもお腹をかかえて笑ってくれる。
(彼女を笑わすことが大好きな私ですー笑)
その笑い声が嘘偽りなく大好きだ。

私が悩んだり困ったりしているときは
何も聞かずにさらりと受け入れてくれる。

私が結婚した時は「お嫁にいっちゃうのね・・・」って家族のように泣いてくれた親友。


その親友からのバースデーカードが今年はお誕生日に届かなかった。

「やっぱりもうこの歳になったら誕生日も何もないよね・・・
それとも忘れちゃったのかな・・・」なんて心配してたら今日、届きました~~!!
(私の誕生日は7月21日です)

すごく、すごく嬉しいです。

やっぱり憶えてくれていたんだ。

あっちゃん、ありがとう!! 大好きだよ!!


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
























プチ旅行記(福井県 鯖江 越前方面)

2012.07.23.Mon.16:25

越前陶芸村にて

fukui2.jpg
越前海岸沿いにて

fukui3.jpg

fukui4.jpg
一乗滝


お兄ちゃんがいない生活をすっかりエンジョイしているパパとママ。

「サラちゃん、今日は遠~くへ ドライブよ!」って言って遊ぶ気満々です


まぁ、暑いけど あたしも ちゃっかり便乗して

どこかに連れて行ってもらお~と♪


ママ、よろしくね!


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




続きを読む "プチ旅行記(福井県 鯖江 越前方面)"

川遊びに大満足な一日

2012.07.18.Wed.08:35

と~っても冷たい川の水に大満足のサラ

mizu2.jpg
バシャバシャとはしゃいでます

mizu3.jpg
まるで温泉につかってるような浸かり方ですー笑


3連休は久しぶりに家族でゆっくりする時間がありました

そこで、あたしんちはさっそく皆でお出かけです

「今日は川遊びにいくぞ!サラ!」ってパパが言ったので

あたしは「やった~~!!やった~~!!」と大騒ぎ。


あたし、み~んなで出かけるの大好きよ♪



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





続きを読む "川遊びに大満足な一日"

パパ遅いですね・・・

2012.07.13.Fri.11:00
matu2.jpg
パパの帰りを聞き耳たてて待つサラ

matu1_20120713214826.jpg
一瞬パパかな?って思いましたが間違いでした・・・



今回作った ママのリゾート用の夏服


毎日、毎日 お仕事で帰りが遅いパパ・・・

そろそろパパが帰ってくる頃かな?って

あたしは一生懸命聞き耳立てて待ってます

パパ~ あたし 待ってるから早く帰ってきてね~



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


続きを読む "パパ遅いですね・・・"

ママったら・・・

2012.07.09.Mon.18:05
huku3.jpg
服が脱げなくなってしまって焦っているママの顔を見ているサラ

huku5.jpg
今回作ったママの服(今流行りのマドラスチェックです)

huku4.jpg
今日の夕ご飯(骨付きイワシどんぶり 味噌味風)-*骨付きの魚 イワシ、さんま等はあくまでも大型犬のみですよ!


(真いわし、あさり、たまご、ごはん、小松菜 やまいも 人参 みそ(極上の味噌のみOK ただし極少量)
ごま油、 ごま)

私の手作りご飯は過去5年にわたって私が勉強した知識を応用して作っております。
一般的に使っていいの?という素材もありますが、これは自分なりに勉強されて
納得してから使って欲しいです。





今日はママが自分の服を作ったらしいです・・・

それなのにママったら

「サラちゃ~~~ん、おいで~~、お洋服着せてあげるから♪」

なんて言ってあたしに無理やりママの服を着せ始めました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう~、ママ~ったら、無理やり着せるから脱げなくなって

冷や汗かいたじゃない!!



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


続きを読む "ママったら・・・"

これは一体なんですの?

2012.07.06.Fri.18:10

アームカバーを持って喜ぶサラ

arm2.jpg
アームカバーらしきものー笑

arm1.jpg
今日の夕ご飯(牛すじ丼)

牛すじ、ごぼう、干しシイタケ キャベツ、きゅうり、
鰹節 ごはん、ごま油 タマゴ
(これはごぼうと干しシイタケの香りが牛すじスープとマッチして食欲をそそったみたいです)

*それぞれの素材の成分を壊さないように調理してくださいね~ ままchosさ~んー笑




あたしのママが、また変なものを作りました・・・

「さぁ、サラちゃん、これで今日からあなたの肘も完璧よ!」

などと訳のわからないことを言って寝ているあたしを起こします

ママ~、一体これなんですか?

新しいおもちゃですか?



いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


続きを読む "これは一体なんですの?"

お薬 塗られるのが大好きです!

2012.07.05.Thu.17:50

今日のごはんをもらう直前のサラの笑顔

gohan18.jpg
今日の夕ご飯(洋風サケスープ)

サケ、春雨、トマト、さつまいも、セロリ、オートミール
マカロニ、オリーブオイル
(サラはダイエット中なのでカロリー少なめです。あと何を入れたのか忘れました・・・ままchosさんゴメン)




「サラちゃ~ん、お薬塗るからじっとしてて!」ってママが言うと

「は~い、ママ♪ 早く塗ってくださいな~」ってあたしはお利口さんに待ってるの

するとそれを見たママが、 「サラちゃんは偉いね」って言ってくれるのよ

だってママ~、あたし ママがお薬塗ってくれるの大好きなんだもん!


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


続きを読む "お薬 塗られるのが大好きです!"
