
--.--.--.--.--:--

たまにはそれぞれの休日

2011.02.28.Mon.18:20
kubiwa1.jpg

kubiwa2.jpg

今回は、お洒落ようの細いカラーを作ってみました♪


お休みの日、

ママはせっせと自分の趣味に励みます

パパはとっとと釣りをしに家を出て行ってしまいました

お兄ちゃんは、仕方がないのでこつこつと学期末テストのお勉強です


ママ~、自分の事ばかり夢中になってないで、

今度はどこか連れて行ってよ!



いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
続きを読む "たまにはそれぞれの休日"

お茶目なmayちゃん(ダイジェスト版)

2011.02.22.Tue.15:45


雪遊びを始めると、雪が硬くて手に怪我をしてしまったmayちゃん。
ママさんとパパさんに囲まれて必死に面倒をみてもらってます。
私、どうしたのかしら?というこのお目めがとても可愛い♪
またママさん、パパさんがmayちゃんのことを
とても可愛がって大事にしていることがよく分りました。

02-19sa8.jpg

ママ~、おやつ早くくださ~いって催促するmayちゃんとお友達。
mayちゃんのママ、皆にオネダリされてよろけてます(笑)
こんないたずらっ子なところもちゃんとあります。

02-19sa9.jpg

ママさんがちょっと離れると大急ぎでかけつけ
ママさんに甘えるmayちゃん。
ママさんもmayちゃんが可愛くて仕方がない様子です

02-19sa10.jpg

ママに抱っこされ満足げなmayちゃん♪
とにかくママさん、パパさんが大好きなmayちゃんです

02-19sa11.jpg

ワンコ好きのおじさんに大きいね♪などと言われると
お礼におじさんにチュってするmayちゃん。
おじさん大喜び。
私もmayちゃんにして欲しかった~
誰に対してもフレンドリーなmayちゃんが羨ましい。

02-19sa12.jpg

小さなワンコちゃんに囲まれて固まるmayちゃん。
でもどのワンコちゃんに接するときも優しいです。
もちろん小さな人間の子供もいたのですが、当たり前のように優しく接します。
そういう場面をこちら側から安心して見ていられるのが素晴らしいです。

02-19sa13.jpg

慣れてくると皆とも一緒に走りだしました。


他にも一杯私の知らないmayちゃんが見れました♪
ノエママさんどうですか?
mayちゃん、とっても可愛いでしょう。
お茶目なmayちゃんの一面分って頂けたでしょうか。
本当に楽しい時間でした~

mayちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


mayちゃんと雪遊びしてきました~

2011.02.20.Sun.16:00

mayちゃん

maychanto2.jpg
mayちゃん

maychanto3.jpg
サラ

maychanto4.jpg
サラ

お友達のmayちゃんと雪遊びをしてきました~

mayちゃんは とっても綺麗で優しい女の子

「それに比べて、サラちゃんたらね・・・ど~したもんだろか~

って言う、うちのママ

ママはmayちゃんにすっかり魅了されたんだって・・・

ママ~、あたしだっていいとこ探せば捨てたもんじゃないのよ!

・・・・・・・・・

ねぇ、ねぇ、サラちゃん。いいとこってどこ?(by ママ)



次回  mayちゃん、お茶目編をお送りします♪
    お楽しみに~


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


続きを読む "mayちゃんと雪遊びしてきました~"

あれから・・・

2011.02.17.Thu.19:50


nerau2.jpg
 カレーパンです



お兄ちゃんがお弁当だけじゃお腹が空く~って言ってから

ママはアホみたいに毎日パンを焼いてお兄ちゃんに持たせてます

今日はカレーパンを作ったらしいわ・・・

なんでも今日のは最高の出来らしいです

「これお店屋さんに売ってるのみたいよ♪」ってママは上機嫌で言ってるけど

ママ~、お兄ちゃん、カレーパン嫌いなんだって!


・・・ママ、撃沈・・・
(親のくせに知らんところがママのアホさかげんです・・・)


おまけ

学校から帰ってきてすぐに新聞を読み、
次には漫画を読みふけりとしているお兄ちゃんに
我慢が出来なくなったサラがかまってよ!と要求しているところです

[広告] VPS




いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


続きを読む "あれから・・・"

あたしのは?

2011.02.15.Tue.19:40


パンが欲しいので笑顔をふりまいてます

okashi2.jpg

袋に入っているパンは明日お弁当と一緒に持っていく分です



お弁当だけではお腹が空く~!!って騒ぐお兄ちゃんの為に

明日お弁当と一緒に持っていく

お兄ちゃんの為のパンをママが焼きました

あ、と~ってもいい匂いがしてきました

ママ~、あたしのもありますか?



いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


続きを読む "あたしのは?"

暇な一日

2011.02.14.Mon.20:00
hima1.jpg

hima2.jpg


今日は3連休も終わってのんびりとした一日でした

ママは口ばっかり

「あ~、忙しい、忙しい」 なんて言ってるけど

本当に忙しいのかしら・・・



おまけ

毎朝のサラとの日課


[広告] VPS



[広告] VPS



こうして顔拭きと耳掃除を毎朝してやらないと
今日はやってくれないの?と怒りだします


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

練習中(ちょっとだけ動画付き~)

2011.02.10.Thu.15:10
neru1_20110205135634.jpg



[広告] VPS



あたしのママ、毎日掃除機であたしを吸う練習をします

なんでも新しいダイソンにはペット専用のブラシがついているとか

ママ~、あたし掃除機は恐くないけど、

この練習はちょっと嫌だわ~




いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

続きを読む "練習中(ちょっとだけ動画付き~)"

九種混合ワクチン

2011.02.05.Sat.17:20



おまけ

yoko2.jpg
(化粧ポーチ作ってみました♪)


今日はワクチン注射に病院へ行ってきました

病院大好きのあたしはとってもお利口さんに見てもらえました~

山に行ったり、川に行ったり、たくさんお遊びでお出かけするあたしは

毎年頑張ってお注射受けてます

でもね、ほんとはあんまりお肉がつきすぎて

お注射の針がささっているのが分らないんです・・・あたし。


ママ~、お注射の針ってほんとは痛いの?


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

続きを読む "九種混合ワクチン"

日課

2011.02.02.Wed.15:15


うちのママったら、朝お兄ちゃんやパパが出かけてしまうと

とってものんびりしています・・・

いつまでたってものんびりしています

仕方がないのでいつもあたしが

「ママ、そろそろお掃除したら?」って言ってあげるの

そしたらママは、 「も~~う、サラちゃんたら~って

すごく迷惑そうな顔をするんだけど、

でもママ~、もう限界の時間でしょう?


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

続きを読む "日課"
