
--.--.--.--.--:--

久々に絶叫!

2012.06.07.Thu.20:15

とぼけるサラ1


sira2.jpg
とぼけるサラ2


お友達ワンコの鳴き声をききつけたあたし・・・

その声を聞いて久しぶりにお家の中でハシャいじゃいました

そしたらママが大絶叫

「イヤ~~~!!サラちゃ~~~ん」って!

どうやらあたし ママの足を踏んじゃったみたいです・・・

でもあたし し~らない


いつも見てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


続きを読む "久々に絶叫!"

またですか!(冬バージョン新作♪)

2011.01.17.Mon.17:45


ちょっとふてくされているサラ

huku2.jpg

冬バージョンの新作です♪


「サラちゃ~ん、またお洋服出来たよ♪ ちょっと着てみて~♪♪」


ってママが、またあたしに無理やりお洋服を着せます

ママ~、もういい加減にしてくれる!


いつも見てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

続きを読む "またですか!(冬バージョン新作♪)"

ヒシッ!

2008.08.28.Thu.23:46
s-16.jpg

あたし絶対離さないわ!

にほんブログ村 写真ブログへ

あたしのよ!

2008.08.28.Thu.21:08
ダメよ

取ったらダメよ!


にほんブログ村 写真ブログへ
